【初心者向け】偏差値40→70 逆転合格に必要な最短で受かるための勉強方法

 

 

 

【注意】この記事では

勉強をし始めようとしているあなたに

大学受験に合格できる勉強方法を教えます。

 

 

 

成績を上げたくないなら

見なくて大丈夫です。

 

 

 

こんにちは!早稲田大学4年のたいちです🙋‍♀️

 

「これを受験の時に

知りたかったな、、」

 

 

 

 

偏差値40代の君が

1年でで偏差値70になり

周りの友達が羨む

楽しい学生生活を送り

第一志望にウキウキして通える

究極の勉強方法

を教えます

 

 

 

 

究極の勉強方法テキスト

を無料で受け取りたい方はこちら↓

 

 

 

(LINE@を追加後簡単な

アンケートが送られてきます!

お答えいただいた方全員に

プレゼントします!)

 

 

 

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621111240j:image

 
 

「あまり勉強してこなかったから

どうすればいいか分からん!!」

 

「点数が上がらない、このままでどうしよう。」

って思ってますよね。

 

そんなあなたの

 

 

勉強方法

学習計画の2つだけを変えて

成績を上げます。

 

 

 

 

 

「なんでそんなに勉強できるの?」

「やっぱ頭のできが違うなー」

 

「勉強で勝つなんて無理だ、、」

「この人達と一緒に受験なんて不安だな」

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621123618p:image

 

勉強ができる友達、クラスメイトに対して

こう思う時ってありませんか?

 

「自分もあんな風に勉強できるようになりたい」

「このままの自分が周りと比べて悔しい」

 

「どうしよう」

 

 

 

自分と勉強ができる人の違いって

本当に頭の良さだけなのでしょうか?

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621111328j:image

 

 

 

元々頭がいい人というのは

ごく僅かの人数しかいないです。

 

ほとんどの人が「時間」や「お金」を使って

手に入れたスキルで戦っています。

 

つまり、

 

継続的に勉強を

積み重ねてきただけです。

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621130140j:image

 

そして、

同じ授業、教材を使っているはず

なのに点数に差ができるのは、

 

既にある基礎的な知識と

ただ勉強方法が違うだけなんですよ。

 

 

 

 

だからこそ、あなたも

正しく勉強をすれば

頭が良くなり成績は上がります。

 

 

あなたは

「行けると思わなかった大学に行くことができます」

「周りの見る目が180度変わります!」

 

「誰からも期待されず、自分に自信がなかった」

そんな状態をひっくり返せるんです!

 

 

逆に、

間違った勉強をしてしまうと

 

 

成績が上がらないのはもちろん、

 

「やりたいことができるか不安になり

ネガティブになってしまいます

 

 

正しい勉強をしないだけで

悪いことだらけなんだよ!

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621130431j:image

 

 

 

「自分は頭が良くないんだと

思っているあなた」

 

「行きたい大学があるけど

学力が足りない、でもどうしても行きたい」

 

「周りを見返してやりたい」

 

 

 

本当の勉強方法を実践すれば

第1志望に合格できますよ!

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621111523j:image

 

 

 

今の時代、大企業に行きたいと思ったら

早慶以上の大学に行かなくてはなりません。

最低限でもMARCHに行かないと

いけないって知ってますか?

 

 

学歴フィルターといい面接すら

受けることができず

書類で落ちてしまうんですよ!

 

 

受験に失敗することは

人生を左右します

 

 

 

 

僕は周りの人たちを

見返してやろうと思って

本気で勉強しました。

 

 

 

今勉強をがんばるだけで

将来は変わるんです!

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621130710j:image

 

 

難易度の高い大学に行くことで

レベルの高い学生が集まっているので

幅広い知識を得ることができます。

 

また、将来活躍している人が圧倒的に多いです

 

 

キャンパスライフでも

色んな場所で活躍している人に

会えて新しい発見があります

 

大学に行くなら上の大学を目指すべきです!

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621130750p:image

 

そのために、

僕が偏差値40の状態から偏差値70ほどの

早稲田大学社会科学部

受かった勉強方法を教えます。

 

 

究極の勉強方法

を知りたい方は↓をクリック!

 

 

(簡単なアンケートに答えてくれた方に

無料でプレゼントします)

 

 

 

それは、

 

学力アップ

理解力×記憶力

です

 

 

 

これに勉強量が増えると

 

どんな試験でも合格できます

 

 

 

 

この3つの能力を向上させるために

 無料テキストでは、

 

「誰でもできる〇〇を

するだけで理解力が

爆上がりする方法」

 

 

「家のどこでもできる

〇〇勉強で何倍にも

記憶力を上げる方法」

 

 

「10分で何十倍も

計画力を上げる勉強方法」

 

の3つを大きなテーマとして教えます!

 
 
 

「猿でもできる〇〇をするだけで

理解力が爆上がりする方法」では、

 

「え!前までは1ヶ月かかったのに

1週間で終わっちゃった!!」

という結果が得られます!

 

理解力は基礎が

どれほどできるかで決まります

 

 

元の知識がないと理解力は上がりません。

 

サッカーで

「キーパーは君に任せる!」て言われて、

キーパーが「手を使えること」を

知らなきゃできないですよね!

 

 

 

 

理解力が上がれば

集中力も出てきます

 

 

全くわからないことを言われたら

集中して聞けないですよね!

興味も湧かないですよね!

 

 

 

 

集中力×理解力×記憶力

勉強量、勉強の質が決まります

 

 

 

 

 

「家のどこでもできる

〇〇勉強で何倍にも

記憶力をあげる方法」では、

 

「眠くならないし

手軽に勉強できるのに

今までなんで知らなかったんだろう、、」

といった勉強法を教えます。

 

 

実は記憶力は

鍛えることで上がります

 

覚えたいものを

インプット、アウトプットを

繰り返すことで

脳が記憶してくれるんです!

 

 

 

「記憶力がないんだよねー」という人は

これが足りない人が多いです。

 

 

 

 

「10分で100パーセント完璧な

計画力を得る勉強方法」では、

 

「たったこんなことで

ずっと継続できたんだ」

 

「これならいつもの数倍

勉強できるぞ!!」

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621134046p:image

 

 

 

 

「継続して勉強できない、、」

と思ってるあなた

 

 

 

もちろんできます

 

でも!

できるかどうかなんて分かりませんよね。

 

 

実は

僕はこの方法で

初めて計画的に勉強が

できるようになったんです!

(僕がどんな人だったからこの先で教えます)

 

 

逆に、

間違った勉強方法や学習計画を

立ててしまうと、

思うように成績は上がらず

計画もうまく実行できず後戻りできない

ということになってしまうんですよ!

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621134301j:image

 

 

 

僕はこの勉強方法を

高校3年の時に先生に聞いたり

予備校の人に聞いたり

実行してきました!!

 

 

そして

偏差値が55ほどの高校で

300人いる生徒の中で

1番レベルの高い

早稲田に合格しました。

 

 

 

また僕は大手予備校で2年以上働いていて

この勉強方法を生徒に教えていますが、

 

 

成績が上がらなかった人は

誰1人としていません。

 

 

特に今まで勉強をあまりしてこなかった

人達の伸びが凄いです。

 

究極の勉強方法を受け取りたい方はこちら↓

 

(簡単なアンケートに答えてくれた方に

無料でプレゼントします!)

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621134459j:image

 

 

 

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621134511j:image

 

どん底から這い上がり

私立トップの

早稲田大学に合格した話

 

 

 

僕は大学受験をするまでは

勉強はやればできると思っていて

ずっとやらない人間でした。

 

頭の悪い高校だったので

テストは平均点の前後くらいを

取っていましたね。

 

 

部活は小学校から10年ほどやっていた

野球部に入り部活漬けの生活に

明け暮れていて、

それ以外に何もしていなかったんです。

 

だから勉強方法に関しては

よく分かりませんでした。

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621134622j:image

 

小さい頃からプロ野球選手を目指して

やっていたのですが、

周りのレベルの高さに負け、

 

 

 「プロにはなれないな」と

ついに嫌気がさし高校1年の秋前に

部活を辞めたんです。

 

 

初めての挫折でした。

 

 

(何かに夢中になることもなく

アルバイトをして遊んでました)

「現実逃避ですかね、、」

 

 

あまり勉強もせず

それから1年が経った頃に

 

高2の夏に担任の先生と面談をした時に

「やりたいこともないし大学かな〜」と

大学に進学することを伝え、

 

 

 

「大学なんて余裕でいけるだろ」

と世間も全く知らずに思っていてアホでした。

 

(今でも本当にバカだったなと思います笑)

 

 

 

この時僕は、

「野球と同じように受験でも

失敗したらどうしよう」

という不安もありました。

 

 

このままじゃやばい

 

どうしようもない自分を変えたい

 

 

そんな思いから、

高2の夏に予備校に体験に行き

模試を受けに行ったんです。

 

 

結果は偏差値40代でした

 

思ったよりできなくてがっかりしました。

 

 

センター試験の英語の筆記は

200点中30点ほどで

全く分からず

運で正解したような結果でした。

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621140851j:image

 

 

 

この成績に対してすごく危機感を持ち、

絶望してあまり眠れなかったな〜

という気持ちも。

 

 

「成績上がるのかな、、」

「志望校どうしよう、、」

「勉強ってそもそも何からやるの?」

「今からやって間に合うん??」

 

 

色々不安が一気に迫ってきたのです。

 

 

 

大学受験への不安から

予備校に入学しようと思ったのですが、

 

あまり裕福な家庭ではなかったので

「ダメかな、、」

と思い親に話してみると、

 

 

親はお金を出してくれました。

 

 

受験料も含めた

受験の全費用は100万円を

余裕で超えてるんです!

 

 

 

そんな申し訳なさから

絶対に成績を上げて

合格しなくちゃいけないと思い

 

 

僕は真剣に勉強を始めることができたんです!

 

でも僕は

「勉強ってどういう風にやるの?」

という勉強方法が分からない状態でした。

 

 

そんな時に考えたのが、

 

「相談してみよう」

という簡単なものです。

 

f:id:ochadukeeeeee:20190703220030p:image

 

 

 

予備校の先生が

とても親切な方で

 

その人が言う勉強方法を

「騙されたと思ってやってみるか」

と信じてやってみたんです。

 

 

ずっと野球をやっていて

勉強方法も全く分からない

僕のことを理解してくれて、

 

1から勉強方法や理由を

教えてくれました。

 

 

5分でできることから教えてくれたので

どん底の僕でもできたんです!

 

 

すると、

1800個の英単語帳のうち200個を5日で

初めて覚えることができたんです。

 

 

徐々にやり方を覚えて、2週間後には

1000単語を習得。

 

1ヶ月後には単語帳1冊を終えてしまいました!

 

そのあとも、教えられた復習術で

勉強したことで

 

いつ単語テストをしても9割は必ず答えられる

ようになることができたんですよ!

 

 

日本史のような暗記は特に苦手でしたが、

偏差値が40だった状態から

1ヶ月で初めてテストで50点超え。

5ヶ月後には80点代後半を

キープ可能にしました!

 

 

偏差値は70越えをするくらい上がったんです!

 

(偏差値70は上位2パーセントほど)

 

 

「同じ授業、テキストを使っているのに

なんでこいつは成績が高いんだ?」

 

と思ったことありますよね。

 

 

 

「正しい勉強方法で

出来ていないからなんだな」と

実感できたんです!

 

 

 

 

 

 

 

そして

2年の8月、受験勉強に関して

何も分からなかった

偏差値40の状態から

 

 

3月の模試では

偏差値60〜くらいは

取れるようになりました

 

 

そして

明治大学経営学部から

「俺は早稲田大学に行くぞ!」

という目標に変えたんです!

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621140811j:image

 

目標を高くしたからこそ

それからも

勉強方法を錯誤しながら

毎日勉強することができたな〜と。

 

 

 

そうして、

勉強のし始めは

Fランの大学でさえE判定が出ていた僕が、

 

3年の夏頃には学年1位になり、

 

3年の12月にはA.Bの判定を

取れるようになりました!

 

 

 

そして見事

早稲田大学社会科学部に合格しました。

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621140956j:image

 

 

親戚も含め

大学に行ったことがある人が

0の環境の中、

 

私立トップの早稲田大学に合格し

初めて親孝行ができたのかなと

思いましたね!

 

「あの早稲田にいける!!!」

 

この時はかなり嬉しかったのを

覚えています!

 

でも、

同じ気持ちを味わうことができるのは

受験に合格した人だけです!

人気の大学は倍率が10倍は超えるんですよ!

 

 

1人で勉強するのは

大変なんです!!

 

 

だからぼくは、

大学1年の頃から予備校で働いているうちに

「自分の生徒を受からせたい!」

「受験生を合格させたい!」

と思い、

 

「自分でやってみよう!」

と考えたんです!

 

 

マネジメントのスキルを

僕は手に入れられるメリットもあります。

 

そして

将来は、周りの人を巻き込んで

大きな仕事をしたいと思っているので

そのめためにもやっています!

 

早稲田大学に合格した僕も、

 

受験勉強をするまでは

勉強をして本当に合格できるかどうか

本当に不安でした。

 

「落ちたらなんか周りの目が恥ずかしいな」

「勉強してないアピールして

落ちる言い訳をつくろう!」

 

こんな言い訳を言ったことありますよね。

僕もたくさんあります

 

 

現実から逃げるために

勉強から遠ざかっていました

 

 

「本当は合格したいのに」

 

 

こんな落ちこぼれで平凡な僕でも

最終的に早稲田に受かりました

 

 

僕でもできたからこそ、

 

ここまで記事を見てくれた

やる気のあるあなたでもできます!

 

 

 

 

 

 

究極の勉強方法を知りたい方は↓

 

(簡単なアンケートに答えてくれた方に

無料プレゼントします)

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190621141211j:image

 

 今の自分を変えたい

 

この気持ちさえあれば十分です!

 

「期待されてない自分を認めてもらいたい」

「バカにされる友達を見返してやりたい」

 

「今の自分の性格を変えて

いろんな事に挑戦したい」

 

「結果を出して家族、友達

気になる子に認められたい」

 

色んな理由がありますよね!

 

 

 

「でも何からやればいいかわからないなー」

というあなたに

何か行動してみてほしい!

 

周りの友達や

僕に相談してください!!

 

 

 

どんな理由であろうと

行動することに意味があると僕は思ってます!

 

 

 

どんなにアツい思いや

真面目なことを言っていても、

 

勉強をしていないのなら

絶対に行けませんよね。

 

 

 

 

でも、勉強するのって

「本当にめんどくさい」ですよね…

 

とても分かります。

 

僕も
「いつのまにか1時間もゲームしちゃったわ」

「9時から勉強するつもりだったけど
眠いからやめよー」

 

なんてことを繰り返す

できない人間だったので。

 

f:id:ochadukeeeeee:20190701223257j:image

 

 

塾に入ったことで、

 

勉強をするという行動を得たことが

1番大事だったなと思います。

 

 

 

逆に、塾に入っても

行動を起こせないのなら

無意味で無価値に等しいです。

 

 

 

「本当に自分にできるのかな?」

こう思いますよね。

 

同じような人間だったので

すごく共感できますよ!

 

 

でも、この勉強方法は
センスではありません

 

 

 

 

今、

自分がダメな人間であると思って

 

勉強から遠ざかってしまっているあなたへ、

 

「僕はあなたに行動してもらいたい」

「そして生まれ変わったあなたを見てみたい」

 

それでも塾や家庭教師では

時間や教えられる人数に限界がありますよね。

 

「それなら文章にして

この勉強方法をインターネットで広めよう!」

 

そう思いこの勉強方法を

公開することにしました。

 

 

僕がこのようなことを教える理由は

 

 

「挑戦せずに後悔した人を作りたくないから」「自分の勉強方法をあなたに使ってもらい合格する姿が見たいから」です

 

そのため、気軽に手に取ってもらうために

僕が教える勉強方法、

学習計画のノウハウを

無料で渡したいと思います!!

 

 

「まずはあなたに勉強をしてもらいたい!!」

そう思っています!

 

 

 

僕はこの無料テキストを

 

今月中

5人限定で配布する予定です

 

大学4年で学校も忙しく、

バイトも予備校のため

時間に限界があるので😢😢

 

最大限サポートできるのが5人

くらいってことです!

 

 

 

f:id:ochadukeeeeee:20190703221447j:image

 

 

 

この勉強方法を

実践してくれた生徒は最終的に

 

3ヶ月で日本史の偏差値を45→60に上げ

最終的に早稲田大学商学部に進学しました。

 

 

また、ある生徒は

英語、国語、世界史の偏差値を

それぞれ20近くあげて65ほどにしました。

 

そして青山学院大学経営学部に進学しています

 

 

 

 

 Q「友達にばれたくないんですが、、、」

A 個人情報が洩れることは絶対にないので大丈夫です

 

Q「詐欺じゃないか不安です」

A 無料で渡しているものです!

  後からお金を請求されることはないです!

 

Q「迷惑なメッセージと来そうで怖いです」

A  変なメッセージは送りませんが

  もし嫌だと思ったら

ブロックしてもらって大丈夫です!

 

 

 僕はこのテキストを

本当に自分を変えたいと思う人に

使ってもらいたいと願っています。

 

 

第一志望に行くのは

合格するか不合格のどちらかの

結果がすべてです!

 

勉強しているのに

点数が上がらず

 

「君はいつ勉強はじめるの?」

「本当に勉強してるの?」

なんて言われ、

 

周りから馬鹿にされるのなんて

悲しいですよね。

 

やる気があるのにないと

思われることも悲しいです。

 

そんなのぼくは嫌です

 

「追伸」

 

長い文章を読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

相当やる気がある!!

 

 どんな理由があるのか

ぜひ話してみたいですね!

 

ここまで読んでくれた人は

ほとんどいないですよ!

 

 

全体の1パーセントくらい

なんではないでしょうか?

 

 

 

あなたはこの記事を読んで

「自分を変えたい」という結果を求める

 

すでに行動できる人になっています

第一歩を踏み出せています!

 

それでは、次は公式LINEで会いましょう!

 

究極の勉強法を受け取りたい方は

こちら↓を追加してください

 

 

 

(簡単なアンケートに答えてくれた後

無料で究極の勉強法をプレゼントします)

 

 

 

最後まで読んでいただきありとうございました